え、うそ、そっち?楽しい夏の1ページに12.8万いいね!

ルナボーダーコリー@shikakunoie_さんのツイートに、腹筋崩壊するイッヌ好きが続出しています。

https://twitter.com/shikakunoie_/status/1544632660533731328

めちゃくちゃ楽しそうで爽やかな1枚ですね!

でもどうしても気になってしまうのは、後方の二匹の哀愁!笑

ネットの反応

・吹き出しましたwww

・いい写真すぎです!笑しかも笑い要素も満点です笑ボルゾイちゃんも最高笑

・後ろのボルゾイがいい味出してるなぁwww

・後ろのボルゾイちゃんが落ちていってるんだよなぁ…爆笑😂

・みんな可愛い〜”(∩>ω<∩)”後ろのボルゾイが満面の笑みで横っ飛びしてるのも面白いし、後ろからジーッと見つめてる秋田も可愛いw

・後ろのボルゾイが「授業終わったのにふざけて落ちた振りしてもう1回プールに入る男子」みたい😆みんなかわいいです!

・最高!wwwwww

ボルゾイちゃん「や、この流れプール行くかと思うやんか、そっちて、えー?」
柴くん「俺は?(繋がれてる)」

インタビュー

この度、ルナボーダーコリー@shikakunoie_さんが快くインタビューに答えてくださいました。

ーーーこれ以上ないほど楽しんでいるルナさんとお友達の様子が話題となった今回の投稿ですが、ツイートをされたきっかけやいきさつについてお聞かせください。

ルナボーダーコリー@shikakunoie_さん:
手前のバーニーズの凛桜(りお)、シェルティのシキ、ボルゾイの隣いるピットブルのTOCは元々お友達で、みんなで予定を合わせてドッグプールに行きました。
ボルゾイのジゼルとはその日のプールで出会いました。
ルナとジゼルは1歳1ヶ月と月齢が同じだったこともあり、初対面から意気投合してプールサイドを走り回っていました。

プールサイドを走り回る様子が微笑ましくて写真を撮っていると、みんながジャンプしている奇跡的な瞬間を納めることができました。

面白いのが撮れたな〜と投稿したところ、大きな反響があり驚きました。「ボルゾイの動きが面白い」や「秋田犬の表情が良い」など、1枚の写真を拡大してじっくり見てくれたんだなと思う感想や画像が来て、沢山笑わせて頂きました。

ーーー豪快にあくびをしている様子など、可愛らしいルナさんを日々発信をされていますが、撮影の際に意識されていることはありますか?

ルナボーダーコリー@shikakunoie_さん:
ワンちゃんを家族に迎えるのが15年ぶりで、家の中にワンちゃんがいるのが嬉しくてついつい観察をしてしまうのですが、楽しい時・嫌な時の感情がとてもわかりやすくて、こんなに表情豊かなんだ!と驚くばかりです。
犬生は人間よりも短いので、日常のふとした瞬間や楽しそうにしているところを写真に残すよう心がけています。
投稿する時は、綺麗な写真やクスッとするような写真を選んでいるので、見た方が笑ってくれると嬉しいなと思っています。

まとめ

今まで何度もワンちゃんの記事を書いてきましたが、ますますワンちゃんの魅力に魅了された今回のツイートでした!
いつも楽しそうで、全力で「楽しい!」が溢れている姿は、こちらまで幸せな気持ちにさせてくれ、一気に元気になっちゃいますよね。

いやそれにしても、ボルゾイちゃん、最高です。ごちそうさまです!

ルナボーダーコリー@shikakunoie_さんは他にも、可愛いボーダーコリーのルナちゃんとの素敵なツイートを沢山されています。
是非そちらもチェックしてみてくださいね!

ルナボーダーコリー@shikakunoie_さん、この度は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!