初収穫 ポチ ポメラニアン 子犬 ポメチワワ

初収穫のゴーヤ!よりも気になる背景に15万いいね!

収穫物よりも後ろのインパクトが強すぎる!?
ぴよりん🐥オブジョイトイ(@harepiyopiyo)さんの投稿が話題をよんでいます。

https://twitter.com/harepiyopiyo/status/1676414644230184960

夏の収穫物の後ろで激しくバトルを繰り広げるのは…2匹のワンちゃんズ!?
ゴーヤとキュウリではなく、この写真の主役は完全に後ろの2匹になってます!

せっかくの初収穫でアップで写った夏野菜。
美味しそうだけどおいしいところを持っていかれてしまっていますね。

また、ぴよりん🐥オブジョイトさんは次のような投稿もされています!

https://twitter.com/harepiyopiyo/status/1676418666014081026

白い子犬さんは、キュウリの味をまだ知らないそうです。
そうなると、気になるから自分の物にしようと、ポチくんとバトルしているようにも見えてきました…!

ネットの反応

・ワンチャンの主張の強さに、収穫物に目がいかないw

・志村!うしろうしろ!

・背景の方が気になるー😂

・後ろが気になる。拡大したら結構すごい顔をしててびっくり。

・ジワる…

・🥒とゴーヤより後の荒くれ者2匹が気になって仕方がない

・後ろが可愛すぎてゴーヤが入ってこない😍

2匹の迫力に、目を奪われずにはいられなかった皆さんからコメントが寄せられています…!

インタビュー

今回、ぴよりん🐥オブジョイトイ(@harepiyopiyo)さんが快くインタビューに答えてくださいました。

――― メインの野菜たち以上に目が離せないポチくんと白い子犬ちゃんですが、2匹の仲の良さやそれぞれの性格について、ぜひお聞かせください!

ぴよりん🐥オブジョイトイ(@harepiyopiyo)さん:
子犬さんは、私の実家の犬で、ポチにとっても親戚みたいな関係です。
ポチは9歳でおっとりしてますが、子犬さんはまだ2歳で元気いっぱいで、2匹は真逆のタイプです。
2匹でじゃれ合っている時もあれば、お互い距離をとっている時もあります。

――― 今回のショットは、真逆の2匹の貴重なじゃれ合い姿だったのですね!
他にも、可愛らしくもダイナミックなポチくんの様子を数多く発信をされていますが、撮影される際にはどんなことを意識されていますか?

ぴよりん🐥オブジョイトイ(@harepiyopiyo)さん:
動きがあるシーンはスマホが勝手に連写してくれるので、2匹が揉めている際に撮影すると、迫力ある写真が撮れたりします。
なので、揉め始めたらカメラを向けているくらいで、それ以外に意識していることは特にありません。

まとめ

華麗に主役の座を奪ったワンちゃんたちが話題となった、今回の投稿でした!

ぴよりん🐥オブジョイトイさんは、他にもポチくんと子犬ちゃんの毎日の写真をアップされています!
ぜひともチェックしてみてくださいね。

ぴよりん🐥オブジョイトイ(@harepiyopiyo)さん、今回は貴重なお時間を頂き、まことにありがとうございました!

初収穫 ポチ ポメラニアン 子犬 ポメチワワ
最新情報をチェックしよう!