ネコ チャチャ イカ耳 Twitter おこ

そのポーズ、実は怒りのサイン!?可愛すぎる耳に7.7万いいね!

コハちゃん(@KOHAKU_CHACHA)さんが投稿された、愛猫チャチャさんの耳に注目が集まっています!

この耳が横に向いた状態、コハちゃんさんが言及されているように、イカ耳というのだそうです!
とても可愛らしいですが、なんとこの耳はイライラしたり、不満があるときになる状態なのだそう…。
チャチャさん、本当にかまってほしかったのですね…。

そして合わせて注目なのが、怒っていてもカワイイおてて!
この丸みがたまりません…。

ネットの反応

・むっとしちゃったか〜( ´•ω•`)/(´•ω•` )

・変化してますね。笑イカ耳もめちゃめちゃ可愛いです💕

・うーむこれは美人さん

・アイライン綺麗すぎですね✨表情多彩で素敵!

・気付いてる筈なのにぃ〜😠

・抱きしめたい///

・このイカ耳がたまんないのよ〜

チャチャさんの耳は勿論のこと、その表情に和む方が続出していました!

インタビュー

今回、投稿者のコハちゃん(@KOHAKU_CHACHA)さんが快くインタビューに答えてくださいました。

―――怒っているのに可愛すぎると話題を呼んでいますが、チャチャさんはかまってほしいタイプなのでしょうか?その他の性格なども、ぜひお聞かせください!

コハちゃん(@KOHAKU_CHACHA)さん:

動画を見はじめるとiPadにスリスリしたり
かまってアピールをしてくるので動画を見ながらナデナデしたりします。
性格はビビリで食いしん坊。

―――ご回答からも、チャチャさんが、コハちゃんさんのことが大好きなことが伝わってきます!
愛猫こはくちゃん・チャチャさんとの癒される日常を数多く発信をされていますが、撮影の際などにはどんなことを意識されていらっしゃいますか?

コハちゃん(@KOHAKU_CHACHA)さん:

普段から携帯をそばに置いて可愛いと思った瞬間やクスッとなった瞬間を撮ってます。

まとめ

イカ耳になってしまうのは、そのくらい大好きでかまってほしいから…。
おこな姿に心が和む、今回の投稿でした!

コハちゃん(@KOHAKU_CHACHA)さんは、Twitterの他にもInstagramにて愛猫こはくちゃんの裏顔等を発信されています。
ぜひチェックください!

コハちゃん(@KOHAKU_CHACHA)さん、今回は貴重なお時間を頂き、まことにありがとうございました!

ネコ チャチャ イカ耳 Twitter おこ
最新情報をチェックしよう!