【衝撃】この形は…!?食事中に遭遇した気分がアガる形の具材に19.6万件のいいね

投稿者であるよこてんさん(@tokotenka)がお食事中に遭遇した「ある形」をした具材がネット上で話題になっています。

ある形をした具材とは!?その画像がこちらです。

こちらの画像について、よこてんさんは「五目焼きそばから「いいね」出てきた!」とコメント。

そう、五目焼きそばの具材の一つであるイカが「いいね」の形をしていたのです!
丸めた4本の指と、ピッと凛々しく立ち上がった親指のように見えるこちらの画像は、まさしく「いいね」の形にしか見えません…!

ネットでの反応は?

こちら画像には多くの方が「いいね!」と反応し、とても大きな反響を呼びました。

・イカしてる
・いい事ありそうですね!!
・絶対何か、いいことある
・吉兆ですね〜此奴は春から縁起が良いわい
・親指の反り具合がとてもいいです
・素晴らしい。芸術ですね
・このいいね、いいね
・親指のソリ方に本気を感じる

今回の画像のコメント欄には、それぞれが所持する「いいね」の形をした食材などの画像の投稿も多く見受けられました。
コメントの中で「いいね」の形に縁起を感じている方もおられますが、たくさん「いいね」が集まって福を呼ぶといいですね。

また、よこてんさんが「いいね」のイカを左側からつまんでいることから、
よこてんさんに対し、

・左利きですね!

と指摘をする方も。鋭い観察眼ですね!

家具デザイナーであるよこてんさんは、お仕事のことや猫ちゃんのこと、そして日常の中で発見されたことを日々ご自身のアカウントに投稿されています。
今回の画像の他にも、思わず「おっ!」と反応させてくれるような投稿をされているので、是非覗いてみてはいかがでしょうか!

最新情報をチェックしよう!