吹雪 マクドナルド 写真 めかぶ

吹雪の中、救世主みたいなマクドナルドに22.1万いいね!

  • 2023年2月21日
  • 2024年4月19日
  • 感動

まるで映画のワンシーン!?めかぶ(@aybena)さんの投稿が話題を呼んでいます!

吹雪の中にポツンとマクドナルドが1軒!
映画のワンシーンかと思われる奇跡のショットですね!
この吹雪の中で営業しているオアシスに、感謝の気持ちを抱かずにはいられないでしょう…。

ネットの反応

・不滅の救世主ですね🍔✨

・めちゃくちゃ素敵なマクドナルド🥹
砂漠の中にあるオアシスのようです✨✨


・まさに、地獄に仏的な構図❗
別世界の空間みたいです💖👍✨


・これは助かる!思わず寄っちゃう!

・これはΣ(・∀・;)
吹雪の中に現れたマックは天国の入り口に見えますね!


・絵かと思ったら写真なんですか…すごい

・なにこれ最高に雰囲気あって素敵

インタビュー

今回、めかぶ(@aybena)さんが快くインタビューに答えてくださいました。

―――幻想的な一枚で物語のように素敵ですね!
こちらは偶然巡り合われたのでしょうか?撮影のきっかけについてぜひお聞かせください!

めかぶ(@aybena)さん:
この日は大寒波が来て神戸で珍しく雪が降ったので、街をスナップしようと思って歩いていた時に偶然巡り合った風景になります。

―――ぬけるような青空や郷愁を誘うような素敵な作品を多く発信されていますが、撮影ではどんなことを意識されていたり、こだわられていますか?

めかぶ(@aybena)さん:
ありがとうございます! 私は田舎出身なので、田舎の風景が大好きで、その良さなどをお伝えできればいいなあと思って撮っています。島や海が大好きです!

まとめ

映画やアニメのようなワンシーンを思い起こさせる、ドラマティックな今回のツイートでした!

めかぶさんの投稿では、季節や空の美しさをとらえられた写真が数多く発表されています。
自分も季節を感じに、外へ写真を撮影しに行ってみたくなりました!

めかぶさんはTwitterの他にも、noteでも写真にまつわるお話やコンテンツを発信されています。
詳細はこちらから!
https://note.com/aybena/
ぜひチェックしてみてくださいね。

めかぶ(@aybena)さん、今回は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!

吹雪 マクドナルド 写真 めかぶ
最新情報をチェックしよう!