必見!誰でも簡単につくれるヘソ天レシピに7.7万いいね!

  • 2022年9月11日
  • 2024年4月19日
  • 動物

猫ヘソ天、作りたいけど毎度うまくいかなくて失敗しちゃうという方、いらっしゃいませんか?

にぼしら@shirasu_nyaさんが、簡単な猫ヘソ天の作り方を紹介してくださいました!

https://twitter.com/shirasu_nya/status/1558402604665044993

にぼしら@shirasu_nyaさんの手にかかればあっという間に、はいできあがり!
自分でできなくても永遠にこの動画で癒されることができる特典付きです。
Youtubeでもチェックできますので、是非ともご覧ください!

ネットの反応

・30秒クッキング!こんな簡単にヘソ天こねこが作れるなんて神レシピ✨

・ヘソ天ねこって作るもんだったんだ。

・すごいですね😳❣️プロの技…✨

・最後の足を揃えるとこ好き

・めっちゃかわいい😊いいものみた!😂

・🥰🥰🥰 cute 😍😍😍

・誰でもこれを見れば戦争をしようなんて愚かな発想は湧いて来ないと思うんだけど、、、😿

間違いありません。世界を救う可愛さです。

インタビュー

今回、にぼしら@shirasu_nyaさんが快くインタビューに答えてくださいました。

ーーーまさに職人技のようなにぼしちゃんの寝かしつけが話題を呼んでいますが、ツイートをされたきっかけやいきさつについてお聞かせください。

にぼしら@shirasu_nyaさん:
台風で家に引きこもって過去の動画を見ていたら、見つけて皆さんに共有したい!と思ったためです

ーーーにぼしちゃんとしらすちゃんとの癒される日常などを多く発信をされていますが、2匹を撮影される際にそれぞれ意識されていることはありますか?

にぼしら@shirasu_nyaさん:
しらすは撮影しやすいのですが、にぼしは動き回るのでいつでも動けるように待機してます。
二人で遊んでるときは邪魔しないようにこそっと撮影してます

まとめ

にぼしら@shirasu_nyaさんはInstagramでも可愛らしいにぼしちゃん・しらすちゃんの様子を紹介されています。

TwitterみてYoutubeみて、Instagramもチェックする素晴らしいルーティーンが完成しました。

さらになんと、ラインスタンプもあるというから驚きです!完璧です!
是非みなさんもチェックしてみてくださいね。

にぼしら@shirasu_nyaさん、この度は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!