こ、これはエリンギ!?完璧になりきった飼い犬に爆笑の10.2万いいね!!

  • 2022年2月28日
  • 2022年5月23日
  • 動物

シェルティを飼っているという投稿主のしゃべる乳酸菌ちゃん(@milmilnome)さんが見つけたのは、とんでもない光景でした。

これは凄い!
もはやエリンギをデコレートして犬のようになっているのか、犬がエリンギのようになっているのか、全く分かりませんね。
めちゃくちゃ可愛いです!!

ネットの反応

・うちは黒いエリンギです
・ダイエットの広告でフォ○ショで細くしたやつみたいな(笑)
・ほっそい!
・お風呂入ると変わるんよね
・シェリンギさん…!とてもかわいらしいです
・世界一可愛いエリンギちゃん
・かわいい。

インタビュー

今回、投稿主のしゃべる乳酸菌ちゃん(@milmilnome)さんが快くインタビューに応じてくださいました!

――― シルエットや色合いがまさに…!という今回の投稿でしたが、くぬぎちゃんがお風呂に入るときはいつもこんな感じになるのでしょうか?お風呂に入っているときの様子はどんな感じですか?

しゃべる乳酸菌ちゃんさん:
この時は、くぬぎはお腹の病気(腸に症状が出るタイプの遅延性のアレルギー)がありまだ原因が分かってなく、1番痩せていた時期でしたので、かなりエリンギ度が高いと思います!
今は元気になり、普通の体型に戻ったのでここまでのエリンギ度はありませんが、この頭を残した濡らし方をするとまあまあなエリンギ感のくぬぎちゃんが見られます。笑
いつもお風呂では地蔵の様に固まってしまい、桶に入れてしまうと本当に動かないです。
終わるまで魂が抜けたような状態でじっと我慢してますね。笑

―――エリンギが生まれたのにはそんな理由があったのですね!くぬぎちゃん、体調回復して何よりです。他にも愛らしい愛犬ちゃんたちの写真やイラストなどを投稿されていますが、発信の際に意識していることは何ですか?

しゃべる乳酸菌ちゃんさん:
ありがとうございます!
やっぱり、自分でこれはカワイイ・・・!!って思えるものを発信するようにしてます。笑
めちゃ親ばかですが・・・皆さん優しくて、暖かく見守ってくださってます。
今回もエリンギくぬちゃんを沢山の方に見て貰えて嬉しかったです!

まとめ

いかがでしたでしょうか。
とても可愛いエリンギ…いや、シェルティでしたね!

しゃべる乳酸菌ちゃん(@milmilnome)さんはこの他にも可愛いワンちゃんの投稿をされていますので

ぜひ他の投稿もご覧下さい!
今回は快くインタビューに応じてくださりありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!