思わず二度見!?長すぎるコンビニの看板に8万件のいいね

我々の生活にとてもなじみ深いコンビニですが、なんとも珍しいファミリーマートの画像が話題を呼んでいます
その写真がこちらです。

こちらの衝撃の風景に対し、投稿者であるテス湖のテッシーさん(@Tes_Liner)も「やっぱり長すぎる…」と驚きのコメント。
確かにこれはちょっと長すぎるかもしれませんね…。

ネットでの反応は?

・ファーーーーーーーーミリーマート
・ながっ!!!!発注ミスか!?
・縄張りを誇示してますね・・・
・半分はエアーファミマか?
・入ってみたい気になるビジュアル
・駐車場のココまでがうちのですって、わかりやすくするため?
・体を大きく見せて威嚇してるのでは
・特注品ですかね?

なぜこのような長い看板が完成したのか、予測も多く立てられていました。
色々な考察が飛び交っていて大変興味深かったですが、結局のところ真相は闇の中のようです…(笑)

インタビュー

今回の長い看板を発見したテス湖のテッシーさんにお話を聞かせて頂きました。

―――こちらのコンビニは宮城県多賀城市内にあるファミリーマートとのことで、やはり何度見ても長いですね…!改めてこちらを発見された時のことを教えて頂けますか?

テス湖のテッシーさん:
コンビニの2件隣のホテルにチェックインするため歩いていたところ偶然通りかかり発見しました。

―――一緒に船旅をしているようなワクワクとした投稿がとても魅力的ですが、ツイートされる際に何か意識されていることはありますか?

テス湖のテッシーさん:
マイナスのことを書かないようにすれば楽しいツイートばかりになると考えています。マイナスのことは心にしまっておきます。

「マイナス面のことは書かない」とは、なんと広いお心の持ち主!
テス湖のテッシーさん、お答え下さりありがとうございました!

「ネス湖のネッシーのお友達」であることや「2021年4月に捕獲されてしまいました」という自己紹介がユニークなテス湖のテッシーさんは、旅の風景をご自身のTwitterのアカウントにて投稿されています。
それぞれ旅先についての記載がとても詳しく、見ていると思わず旅に出たくなりますよ!
テス湖のテッシーさん素敵な旅先でのご様子を、あなたも覗いてみてはいかがでしょうか。

最新情報をチェックしよう!