ネコ バステト 癒し写真 Twitter

一家に一神も夢じゃない!フルーツと共に降臨した神様に1.9万いいね!

  • 2022年9月17日
  • 2022年9月15日
  • sns, 動物
sns ネコ バステト 癒し写真 Twitter

全てを達観した、凛々しいたたずまい。

よー清水 画集発売中@you629さんのお宅の猫ちゃんに注目があつまっています!

https://twitter.com/you629/status/1558981661613645827

こんなに神々しく果物ネットを身に着けている猫ちゃんは他にいません!

ネットの反応

・完全にバステトw

・豊穣と子宝の神、バステト神を崇めよ🙇🙇🙇

・🐱ネコを崇めよ🐱

・ビルス様?「破壊するニャー」

・この発泡スチロールみたいな素材で網目のやつですが名前を「フルーツキャップ」といいます。こちらではメロンでよく使用されていますがりんご、なし、桃などにも使われます。主に岩手県や秋田県で作られているようです。

・梨が丁度あるからうちの猫達にも着けてやろう……😁

・「キミ、さっきから不愉快だねえ…破壊しちゃおうかなぁ…」

ビルス様がツボで脳内アフレコが止まらないのは私だけではないはずです。

まとめ

とても神々しく、かわいいよー清水 画集発売中@you629さんのツイートでしたね!

このフルーツキャップを被ってしまうのは猫ちゃんあるあるらしく、返信のコメントにも数多くのバステト神が降臨していました。

故意的に、フルーツキャップ付きの果物を手に入れたくなってきてしまいます!

よー清水さんは普段、ゲームや映像のコンセプトアート描かれているイラストレイターさんでいらっしゃいます。

引き込まれるようなイラストに、沢山の著書も発表されていますので、是非そちらもチェックしてみてくださいね!

よー清水 画集発売中@you629さん、この度は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!

ネコ バステト 癒し写真 Twitter
最新情報をチェックしよう!