これ文房具屋さんに売ってるアレやん!衝撃のプレゼントに10万いいね!

まいま@inoopy_chanさんが受け取った、旦那さんからのサプライズプレゼントに今、注目が集まっています。

サプライズにバックのプレゼントなんて、胸がキュンと高まってしまいますが、これは・・・!

更にまいま@inoopy_chanさんは次のようにツイートを続けています。

「今日からどんなに嫌なことがあっても、帰ればわたしにはクリップみたいなバッグがあるんだな。最高の人生」

ネットの反応

・使う気なくてワロタw
・持ってかないんだwww
・社会人にとって謎の安心感を覚えずにはいられないフォルムです笑
・束にされて繋ぎ止められてちょっと傷つきそうな自分を笑い飛ばせるすてきなバッグですな。
・手をはさみそう。
・売り切れてる笑笑

衝撃的なビジュアルのバッグですが、素直に「最高!」と言ってしまえるまいま@inoopy_chanさん。
こんなお嫁さん、可愛いし嬉しいですよね!

インタビュー

―――あの文房具を彷彿とさせる衝撃のバッグが話題を呼びましたね!投稿をされたいきさつ(旦那様がこちらをプレゼントされた背景など)お聞かせください!

まいまさん:
バッグをもらったのは全くのサプライズでした。(夫は1年くらい前から「かっこいいな」と思っていたようです)
旅行のお土産として、突然渡されて、びっくりしすぎて気がついたらツイートしていました。

―――飼いネコちゃんとの日々や日常での気づきなど、様々投稿されていますね。発信の際に意識されていることはありますか?

まいまさん:
特に考えることはなく、思ったままに毎日の出来事をツイートしています😹
一緒に住んでいるネコは、子猫の頃から飼っているわけではなく、保護猫として家に来た子なので、大人の猫の魅力を知って、ぜひ「保護猫と暮らす」選択肢を選ぶ人が増えたらいいなといつも思っています!

まとめ

とってもユニークなデザインのこのバッグ、なんと発売元では売り切れ続出の大人気商品になっています!

まいま@inoopy_chanさんのお人柄が溢れるツイートからも分かるように、旦那さんの見る目は間違いなくホンモノということですね!

こちらのクリップバッグが気になる方は、Studio Cult – METEOR (super-meteor.com)で是非チェックしてみてください。

まいま@inoopy_chanさん、素敵なツイートをありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!