愛車が大変なことに!?心配のいいねが14.3万件!

じゃっきーちゃんさん(@jack__MSD)の愛車についてのツイートが話題になっています。

衝撃的な写真です…愛車がこんなことになったらショックですよね…!
リプ欄によると、こちらはフジテレビの夕方のニュースで報道されおり、パーツ泥棒の仕業だとも推測されているようです。

ネットの反応

・うわぁ、これは酷すぎます 愛車にこんな事されると悔しいし悲しいですよね…せめて犯人が見付かりますように…
・やば…こんなことあるんですね…こわ…
・犯人捕まるといいですね!
・ニュースでも拝見しました 犯人出てこいや
・事故じゃなくて、パーツ泥棒の仕業だって 恐ろしすぎる。
・車に生卵ぶつけられてたくらいは可愛いいたずらだった。これは悲しい。

インタビュー

今回、投稿者のじゃっきーちゃんさん(@jack__MSD)さんが快くインタビューに応じてくださいました。

―――衝撃の手口による今回の出来事ですが、発見された時のお話をお聞かせください。

じゃっきーちゃんさん:
朝出勤しようとしたらあの状態でした
初めはどうなってるのか理解出来なかったです

――― 防犯面など様々な情報がリプライで送られていたようですが、車の現在の状況や今後の対策など、教えて頂けますか?

じゃっきーちゃんさん:
今は車屋さんに持って行って貰ってます
今後は防犯面を強化したいと思ってますが対策はなかなか難しそうです

まとめ

大変な被害に遭った中で、ご回答いただき、本当にありがとうございました。

じゃっきーちゃんさん(@jack__MSD)は、愛車のことやランダムダイスというゲームのことなど、素敵な投稿をされています!
そして今回のことを投稿されたおかげで、多くの人に知れ渡ることとなりました。
広く知られることにより、このような犯罪がさらに抑止されていくことを願ってやみません。

最新情報をチェックしよう!